■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル【谷澤 潤/有限会社オーバルライズジャパン】で合格するのはあなた?


わずか75日で見事1ランク上の高校に合格した、

そんな今までと全く違った勉強方法を

お子様に教えてあげたいと思いませんか?

<< 知っているか知っていないか、世の中にはただそれだけで仕事や勉強の成果に大きな差がついてしまう、そんなことがたくさんあるのです。 | main | なぜ、私は17年間個別指導専門塾をやりながら培った、自社の大切な指導ノウハウを、公立高校入試合格を目指す中学生の為に、塾の授業料たった1か月分の値段で公開する決意をしたのか。 >>





■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ




もしあなたのお子様が成績優秀で、「高校入試はもうばちり自信がある」というのなら、この先はお読みになる必要はありません。

けれども、もしもお子様が、

「まだ行きたい高校に合格するには成績が足りない」

「担任の先生に、今の志望校は少しむずかしいと言われた」

「今のやり方でいいのか、どうやって勉強したらいいのか、まだよくわからない」

このように、少しでも不安な気持ちを持っておられるようならば、この手紙を最後までお読みになってください。絶対に損になることはありません。




> この商品のより詳しい情報をみる




多くの中学生が本当の勉強のやり方がわからないまま高校入試を迎えます。

一生に一度の高校入試なのに、「よし、これでいい」とか「ぼくはよくやった」という手応えも得られずに、またそれを学校でも塾でも教えてもらえずに、

「どうせぼくの力なんてこんなもんだ」

「精いっぱいやってこうなんだから仕方がない」

こうして仕方なく自分を納得させて、なんとなく煮え切らない思いで入試を終える中学生が、何と多いことでしょう・・・。




> この商品のより詳しい情報をみる






■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ







■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ





クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る