■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル【谷澤 潤/有限会社オーバルライズジャパン】で合格するのはあなた?


わずか75日で見事1ランク上の高校に合格した、

そんな今までと全く違った勉強方法を

お子様に教えてあげたいと思いませんか?

<< こどもを勉強において、自立させてあげないといけないんです。 | main | 知っているか知っていないか、世の中にはただそれだけで仕事や勉強の成果に大きな差がついてしまう、そんなことがたくさんあるのです。 >>





■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ




多くの人が塾の役割をわかっていません。塾を経営している経営者、塾で教えている教師もわかっていません。

塾は勉強を教えてくれるところ。・・・単にそう思っている人が多すぎます。


えっ、だってそうじゃないんですか。ほかに何をするんですか。


やはりあなたもそのように言われますか。

確かにそうですね。塾は勉強を教えるところです。そうなんですが、教えれば教えるほどだめになっていく子もいるのです。そのような子は「わかる」イコール「できる」だと完全にカン違いしています。ついでに言うなら、その子のお母さんも同じカン違いをしています。




> この商品のより詳しい情報をみる




学校でも塾でも、子どもたちは先生の面白い話、わかりやすい話、耳ざわりのよい話にばかり夢中になります。そして子どもが「塾は楽しい」「授業がよくわかる」と喜ぶと、親も「よかった。これなら安心」と思ってしまいます。

しかしちょっと待ってください。 あなたのお子さんは「あーよくわかった。塾の授業、最高だ」と喜んで帰ってきたとします。でもそのあと、どうしていますか。




> この商品のより詳しい情報をみる








■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ







■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ





クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る