■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル【谷澤 潤/有限会社オーバルライズジャパン】で合格するのはあなた?


わずか75日で見事1ランク上の高校に合格した、

そんな今までと全く違った勉強方法を

お子様に教えてあげたいと思いませんか?

<< けれども信じるだけで何もしないのでは現実を打ち破ることはできません。親として、何か力を添えてあげなければならないのではないですか。 | main | こどもを勉強において、自立させてあげないといけないんです。 >>





■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ




まずはひとつお聞きしたいのですが、あなたのお子さんは、どのタイプに当てはまりますか。本当に能力が低いのでしょうか。

世の中を見てみると、本当にいろんなタイプの人がいますね。

勉強や仕事の成果という観点から見てみると、つぎの4つのタイプに分けられると思いませんか。


(1)実力もあり運もあり、いつも満足のいく成果を得る人。
  
(2)特別な努力をしている様子はないけれども、なぜか結果を出す人。

(3)努力はするけれども、なかなか報われない人。

(4)やる気に乏しく、結果も出せない人。

お子さんを見ていて、あなたはどう思われますか。

あなたのお子様はどれに当てはまりますか。

このような質問をすると、いちばん多い答えが(3)なのです。

つまり、ほとんどの親は、自分の子を見ていて「けっしてやる気がないわけじゃない。能力が低いわけでもない。何かきっかけがあれば・・・」と思っているのです。




> この商品のより詳しい情報をみる





■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ







■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


TOP▲へ





クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る